みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

説明会

[2011.10.04]

開園式
こんにちは。みんなの遊々保育園の梅山ですhappy01

このたび、10月1日にみんなの遊々保育園が開園いたしましたshine

 

開園の日の1日は入園してくださるご家庭の方々、開園に向けていろいろとご協力してくださった方々、

東京福祉専門学校をはじめ、グループ校の職員の方々をお招きし、開園式を行ないましたcherryblossom

 

 

 

お花やお祝いのお品もいただき、華やかな室内になりましたtulip

 

 

 

 

 

そして10時より開式ですflair

 

 

中島園長からの式辞

 

 

区議会議員の上田令子様よりご祝辞をいただきました

 

 

 

平田常務理事より挨拶

 

 

保育園の職員紹介

 

 

 

 

 

 

職員からお歌のプレゼントですnote

 

 

 

 

ここで閉会かと思ったら…

なんと東京福祉専門学校のゴスペル部のみなさんがサプライズでお祝いに来てくれましたsign03

 

 

 

 

 

 

すてきな歌声をありがとうございましたshine

職員もうるうると感動していましたweep

 

閉会後は各クラスに別れての懇談会と個別面談。

自己紹介や保育の一日の流れをお話しましたup

 

みなさんのご協力があって、無事開園を迎えることができましたnotes

 

これからが保育園の始まりですsun

 

職員一同、一丸となってよりよい保育を提供していきたいと思いますflair

 

 

 

みんなの遊々保育園 主任保育士

梅山 綾子

Written by [k-horiuchi]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ