みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

運営日記

[2017.09.29]

運動会
秋の運動会です。

 

 

保護者の皆様、おじいちゃま、おばあちゃま、

たくさんのご家族の方々にお集まりいただき

楽しく、元気いっぱいの運動会でしたmotorsports

 

 

幼児クラスの組み立て体操

客席から大歓声がshineshineshine

 

 

子どもたちにとって大きな大きな自信につながりましたhappy01

 

親子の絆、夫婦の絆、仲間の絆

たくさんの絆で終始微笑ましい場面もたくさんありましたconfidentheart04

 

 

パパと手をつなぐのも久しぶり・・・かな・・・lovely

 

 

そして子どもたちの成長に胸が熱くなる場面も・・・heart02

 

 

子どもたちの頑張りに周りの大人がたくさんのことを教えてもらった

そんな素敵な運動会でしたshineshine

 

 

姉妹校の東京福祉専門学校子ども福祉科の学生さん方。

今年もたくさんの学生さんがボランティアに参加してくださいましたflagflagflag

未来の先生たちですshineshineshine

いつも元気いっぱいに子どもたちをサポートしてくれていますhappy01

 

 

子どもたち一人ひとりが達成感を感じ

想い出に残る一日でしたshineshine

 

 

この想いを大切に・・・

 

たくさんの人に支えられ

たくさんの人に愛され

たくさんの仲間と育つ

みんなの遊々保育園の子どもたちshinehappy01shine

 

 

これからも大きく大きく温かく・・・heart02

 

Written by [nakajima]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ