みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

運営日記

[2017.07.07]

ごぼう・・・って

 

ごぼう洗いですflair

ゴシゴシsweat01

ギュっギュっsweat01

 

たらいの水も真っ黒ですeye

 

ゴシゴシdash

ギュっギュっdash

ギュっギュっギュっsign04dash

 

 

泥んこの中からきれいな顔を出したごぼうflair

これをどうやっていただこうhappy01

ごぼうって長いね

ごぼうって不思議だね

ごぼうって泥んこなんだね

 

でも・・・

ごぼうって中は白いんだね

 

ごぼうってすごく泥んこだ・・・

でも・・・

ごぼうって美味しいdelicious

 

不思議に思うことを言葉にする

興味津々flair触ってみたいものにそっと触れてみる

やってみたいことにチャレンジする

 

これがあそびの醍醐味happy01

そんな気持ちを一番に大切にしていますshineshine

 

意見を交わしながらのごぼう洗いconfident

今日もクラスはお話の花が咲いていますshineshineshine

 

Written by [nakajima]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ