みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

運営日記

[2017.04.01]

お別れの春そして始まりの春
shine

 

卒園児から、虹の手作りカレンダーのプレゼントですpresent

春はお別れの季節・・・

 

 

年長児さんからお別れのご挨拶・・・

遠くへお引越しをする職員ともお別れです・・・bullettrain

 

 

4月に進級するお友だちは一年間の成長アルバムを見て

進級する喜びを味わいながら・・・

パパ、ママ一年間本当にありがとうheart01

ぼくたち、わたしたち、こんなに大きくなりましたflair

 

 

きく力アクティビティの先生と年度締めくくりのお食事会restaurant

たくさん笑って、たくさん頑張った一年でしたpencil

先生本当にありがとうございましたhappy01

そして、4月からもよろしくお願いいたしますshineshine

 

 

お礼にお歌のプレゼントnote

先生また一緒にたくさんのことを教えてくださいshine

 

 

最終日のお別れはなんだかとっても悲しい・・・

でも、またきっと会えるはずheart04

いつでも待っていますshine

そして大きくなった姿を見せにきてくださいshineshine

 

大きな声でありがとうhappy01

Written by [nakajima]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ