みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

園の紹介

[2012.05.25]

ピクニック♪
うちゅう組・ぎんが組は二反割公園にピクニックに行ってきましたsign01

「今度お外でお弁当を食べようね、ピクニックに行こう!!」と話すと、「今日ピクニック!?」と毎日楽しみにしていましたnote

『二反割公園』は、筒状の滑り台があったり、クライミングのように登る所があり、子どもたちの大好きな公園ですflair

公園を探検したり、「むっくりくまさん」をしたり、遊具でたっぷり遊びましたhappy01

 

 

いよいよ楽しみにしていたお弁当タイムrestaurant

手を洗って、シートに座って準備万端sign01さぁお弁当を配ろうかなと思ったそのとき・・・

ポツポツポツ・・・と雨が降ってきてしまいましたweeprain

残念ながらお部屋でのお弁当になってしまいましたが、子どもたちは嬉しそうに食べていましたshine

 

 

来月は晴れることを祈ってテルテルぼうずを作って、ピクニックに行きたいと思いますhappy02sun

 

 

Written by [y-sugano]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ