みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

園の紹介

[2012.05.23]

あさがおの芽が出ました!
毎日自分のあさがおに水やりをしているうちゅう・ぎんが組のお友だちhappy01

種まきをしてから一週間で芽が出ましたbud

まだ出たばかりで、顔をちょこんとのぞかせているくらいなので、「芽が出たね!これだよ!」と指を指しても、「・・・」といった表情で覗き込んでいましたcoldsweats01

これからどんどん生長していく様子を見逃さないよう日々観察しながら、子どもたちと発見と喜びを共有していきたいと思いますconfidentshine

 

Written by [y-sugano]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ