みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

園の紹介

[2011.10.25]

もうすぐハロウィン!
こんにちはsign01

みんなの遊々保育園の梅山ですhappy01

 

保育園が開園してもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますflair

お子さま一人ひとりに合わせた慣れ保育をしながら、無理なく、楽しく保育園生活がすごせるように

ご家庭と協力しながらすすめてきましたsign03

 

最初はお母さんと離れるときに大泣きだった子どもたちも少しずつ慣れてきてくれて、

職員やお友だちと笑顔を見せて楽しむ姿が見られてきましたconfident

 

そして、そして、もうすぐハロウィンの季節ですmaple

 

 

保育園の玄関もハロウィン色に染まりましたup

 

みんなの遊々保育園では初めての行事になりましたshine

当日はちょっとした仮装をして、近くのグループ校をまわる予定ですdelicious

 

 

今はハロウィンの準備中dash

 

 

 

 

なにができるのか、当日までのおたのしみ・・・heart02

 

 

 

みんなの遊々保育園 主任保育士

梅山 綾子

Written by [k-horiuchi]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ