みんなの保育ひろば

about

みんなの保育ひろばとは、お母さんの豊かさは、子どもの成長につながる!という理念のもと、子育てを楽しく過ごしていただくための、情報を提供する育児応援サイトです。

mobile
QRコード

index

園の紹介

[2011.09.14]

保育園の看板完成!
こんにちは、みんなの遊々保育園の梅山ですhappy01
先日、保育園の外観に立派なサイン(看板)ができあがりましたsign01

 

外観

 

 

外観

 

 

外観

 

 

外観

 

 

道行く人、車で通り過ぎる人、周りのおうちの人がよく見える、素敵な看板ですnote

もしかしたら、電車の中からも見えるかな…sign02

 

看板を作るにも、どの色がいいかな?どの場所がいいかな?

等々、業者の方とよくよく話し合って決めていきましたup

 

まだいらしたことのない方は、写真だけではなく、ぜひ一度見に来てくださいねflair

 

もちろん、外観に負けないくらい保育内容もしっかりと話し合い、どんな保育を提供していけるか、

安心して大事なお子さまを任せてもらえるか、お食事はどう工夫していくか等、

職員一体となって考えていきますrock

 

個々のお子さまに合った保育、保護者の方のニーズをよく考え、すすめていきたいと思っていますconfident

ご関心のある方はぜひ、外観も内観もそして保育内容も見にいらしてくださいshine

職員一同、お待ちしていますnote

 

 

みんなの遊々保育園 主任保育士

梅山 綾子

Written by [k-horiuchi]

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
読み込み中 ... 読み込み中 ...

comment

(0件)

この記事にコメントする



コメント(必須)

ページトップへ